2014年01月21日

マンゴーの時計

マンゴーの時計
今朝、夜明け前に夢を見た。

泣きながら目覚めた時には
あんなにはっきり覚えていた夢も、
1日経ったらすでに内容が曖昧になっているnuskin 如新

ヒロヨの夢だった。

私の肩を、日本の友人とろちゃんが
うしろから抱きかかえてなぐさめてくれていた。

それから「ヒロヨのマンゴーの時計」というのを
みんなで探していたら、
ベッドの下に落ちているのが見つかり、
ヒロヨがうれしそうにその時計を両手で持った肩周炎物理治療
変な形の目覚まし時計だった。

ヒロヨはニコニコ笑いながら私の方を見て、
「ご~めんね~~」と名古屋弁のイントネーションで謝った。

それは「先に死んじゃってごめんね」という意味だった。

私は「いやだーー!ぜったいにいやだーー!!」と
子供のように駄々をこねて大声で泣いたsvenson史雲遜護髮中心

あ~、ダメだ、こんなに泣いたらまた目が覚めちゃう!


同じカテゴリー(もねはの)の記事画像
という気持ち
興奮した感じも見受
右目のこの感
顔を隠し全身を布で覆
同じカテゴリー(もねはの)の記事
 という気持ち (2014-05-05 16:26)
 興奮した感じも見受 (2014-05-05 16:15)
 右目のこの感 (2014-04-14 15:41)
 顔を隠し全身を布で覆 (2014-03-10 15:42)

Posted by quxie at 15:58│Comments(0)もねはの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーの時計
    コメント(0)